2015年9月15日火曜日

明星大学の垣内です。自治体労働者のサイトができたと聞いて、早速、勝手に書き込んでしまいました。   
<安倍首相へのメッセージ>  安倍さん、どうして、そんなに“普通の国”になりたいのですか。70年間、人ひとり殺さなかった国、戦争をしない国日本じゃだめですか。  安倍さん、憲法は最高の規範として権力を持つものが最も守らなければならないはずでしょ。  安倍さん、私は仮に殺されても殺さない国に生きたいのです。  安倍さん、正義を振りかざすのはやめましょうよ。平和で自由で子どもを大切にする国として、世界から尊敬される国になりましょうよ!

垣内国光 明星大学教授(その他/東京)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。